靴下の編み方と知恩寺と・・・

大勢のスタッフのみなさんの力により、ようやく完成した靴下の編み方ガイド。
大勢のみなさんにご支持頂き、本当に嬉しいです。
みなさん本当に心待ちにして下さってたんだなぁーって実感!
スタッフ一同、「苦労した甲斐があったね。」って、自己満足に浸ってます。


3月一杯を靴下の編み方ガイド冊子完成記念キャンペーン期間と想定し、十分な数量のセットをご用意していたつもりでしたが、予想以上の反響にビックリしています。
現在再入荷待ちでお待たせしてしまっていること、お詫びいたします。
本当にすみません。ごめんなさい。
スタッフ一同、大急ぎで追加分を準備してますからね!


このセット、今週金曜の知恩寺手づくり市にはある程度の数量を確保しています。
(残念ながら、クマちゃんがいないんですけどね。。。)
知恩寺手づくり市でみなさんのお越しをお待ちしてます!


この「靴下の編み方セット」を手にされた方へ
「編み方」やセット自体に対する感想を下記までお寄せ頂けると嬉しいです。
friedenssocken@yahoo.co.jp
厳しいご意見も歓迎ですよ! 
頂いたご指摘ををガイド冊子の改善や、今後の企画に生かせるよう、
勉強させて下さい。


私たちKFSが誕生し、あっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。
しかし未だに会社としてはヨチヨチ歩きの状況です。
みなさんにご意見・ご指導頂き、KFSを一緒に育てて欲しいな。
って勝手な期待をしています。
みなさんが、KFSの成長に携わって下さったら嬉しいです。
みんな、「しあわせを編む仲間」ですからね。