「マルティナさんの靴下の編み方」冊子単体の販売予定は?

「マルティナさんの靴下の編み方」セット発表後、
「冊子単体で販売はしないの?」というたくさんのお問い合わせをいただいております。
本当に嬉しいのですが、冊子単体での販売の予定はございません。
それはなぜか・・・?
ドイツ帰省中のマルティナさんの想いをKFSアトリエより代弁させていただきます。



この編み物ガイドには、「編み図」がありません。
イラストや写真を見ながら編み進むというこれまでにないレシピ本になっています。
ただ靴下を編むための本ではなく、オパール毛糸独特の模様を楽しみながら
靴下を編むためのレシピ本なのです。
そのため、はじめての方でも、靴下として編んだ時にかわいい模様で
柄あわせの比較的やさしい毛糸を冊子とのセットとして販売させていただきました。


現在のセットは3月限定販売ですが、
その後もオパール毛糸で模様を楽しむための勉強におすすめの毛糸とのセットで
靴下セットを企画していきたいと考えております。


オパール毛糸はただ編むだけでも楽しい毛糸ですが、
もっともっと楽しんで使ってほしいという
マルティナさんの愛情たっぷりのセットであることを
皆さんにもご理解いただけると嬉しいです。


私たちKFSは、単にモノを販売するのではなく、
私たちにしかできないOpal毛糸の楽しみ方を、
たくさんの皆さんにご紹介していきたいと考えています。
この靴下の編み方セットはその第一弾です。


靴下のセットを販売する前に皆さんにマルティナさんの想いを
伝えられなかったことを、この場をかりてお詫び申し上げます。
今後、いろいろな考え・気持ちをお伝えしていきたいと思っておりますので、
新商品とともにブログのチェックもよろしくお願いいたします<(_ _)>

KFSアトリエスタッフ一同