今日は知恩寺手づくり市でした

昨日の悪天候の影響?ひょっとしてすごく寒かったから?
それとも連休明けの初日だから?
理由は分かりませんが、今日の手づくり市知恩寺さん全体でも
来場者が少なめだったようです。
とにかく寒かったです。。。
そんな中でも北海道や北関東、中国地方など、
遠方からも大勢のみなさんにお越し頂き、
誠にありがとうございました。

[:W400]
並んで待って下さっているお客さんに、腹巻帽子のご説明をするときは
手袋マフラーを首に巻いていました。
腹巻帽子のネックウォーマー使用とダブルで使いました。
本当に寒かったんです・・・

[:W400]
また、以前東京の編物セミナーに参加して下さった方が、
KFSスタッフ用のタスキをプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!