靴下の編み方

ラリー:おはーん!やっと出来上がったぞー!!!いやぁ〜大変やったぁ。。。
    年末に原稿が完成するまで、何回もミーティングして、
    原稿完成後も毎日のように修正が入って、
    気付いたら完成までのバージョン違いがこの数や。
    しかも印刷段階になって、マルティナが「エコのため」とか言って
    ベジタブルインクや再生紙やとゴチャゴチャこだわり出して。。。

(右下のベジタブルインクマークと再生紙使用マークがKFSのこだわりです。)


おはん:ほんに、みなさんよう頑張ってくれはりましたなぁ。
ラリー:オレらも年末出張してモデルのバイト、頑張ったぞ!
おはん:モデルって、ラリーはんがしてはったんは、
    落書きとお昼ねだけやったやおまへんかぁ。。。

ラリー:ところでこの解説本、マルティナはいくらで売るつもりや!?
    オレらまだバイト代もらってへんぞ。。。


マルティナ
みなさん大変大変大変長らくお待たせいたしました。
ようやく靴下の編み方の手引書、完成です!!!
京都の編物教室のみなさんが、
普段私の教えている編み方をまとめて下さったのがこの冊子です。
冊子の製作を通じて生徒さんにわかりにくいところ、誤解されていたところ
などが分かり、教える側にとっても大変勉強になりました。


京都スタッフをはじめ、気仙沼スタッフや東京スタッフ、
みんなの想いがいっぱい詰まったこの解説書。
ごめんなさい、値段を決めろと言われても決められませんでした。
しかし今日ご紹介すると宣言してたので、
こんな方法で紹介させて頂くことにしました。

3月限定 靴下の編み方セット
●靴下の編み方・・・・・・・・・1冊
●addi2.5mm棒針5本 クマさんホルダー付
●靴下を編むのにピッタリなショートリピートのお任せopal毛糸・・・1玉。

※数量に限りがございます。品切れの際はご容赦願います。
※編み針はアルミ針または竹針からお選びいただけます。
 5本の針をまとめるのにピッタリなかわいいクマさんホルダー付。
 編みかけのものを置いておくときのストッパーとしてもピッタリです。
※セットの毛糸は到着した時のお楽しみです。
 

3月限定企画のため、もちろんラッピングは「三陸新報包装」です。

気仙沼の今」を共有して頂けると嬉しいです。


ご紹介がこんな時間になってしまったので、
Webshopにお目見えするのは明日となります。
当初の予定より遅れてすみません。
でも、絶対に楽しんでいただけると思います!