OPAL毛糸&小原木タコちゃん@ケルンの手芸・ホビー展示会 その一

3/24にちょっとだけ紹介させて頂いた、
ケルン市の手芸・ホビー展示会のお話をさせてください。
http://d.hatena.ne.jp/koharagi_takochan/20120326


タイムフレームくちゃぐちゃで、記事掲載が行き当たりばったりの為、
非常に流れがわかりにくいこと、お詫び申し上げます。。。
それでは3/26にタイムスリップです。


Famous town in Germany! Easily recognizable throuth the
huge Church called the ‘Koelner Dom'.
ここは日本の皆様にもとっても有名な街、ケルンです。
ケルン大聖堂は多くの方がご存知ですよね?


Bridge crossing the Rhine river leading to the exhibition grounds
of the H&H exhibition. Can you guess what the little gadgets are?
ケルン中央駅から手芸・ホビー展示会会場へとつながる、ライン川に架かるこの橋。
ホーエンツォレルン橋。たくさんの飾りがついてますね。
ところでこの飾り、何なんでしょう???


They are locks of all shapes, colors and sizes!!!
Putting a lock there promises to keep the vow done
when fixing the lock….
実はこれ、鍵なんです。いろんなサイズ、そして色のカギがありますね。
ケルンの人々は、ある誓いを立てる時、この橋に鍵をかけます。


What kind of promise do Larry and Ohan have in mind??
ラリーくんとおはんちゃんの心の内にはどんな思いがあるんでしょう?