みんなの笑顔

笑顔のお母さんプッペが抱いてるのは、笑顔の赤ちゃん。

笑顔のおばあちゃんプッペは編み物の真っ最中。

お次は。。。
プッペではなく笑顔のさとう宗幸さんにご登場頂きます。

宗さんの腹巻帽子は、新作毛糸の「お父さんの笑顔」です。


家族の笑顔シリーズ
「赤ちゃんの笑顔」「おばあちゃんの笑顔」「お父さんの笑顔」
あす3/7(木)Webshopに登場です。


この3月は新作ラッシュ。ちょっと混乱してしまいそうなので、
今後のスケジュールをご紹介したいと思います。


3/10(日)、いよいよ靴下の編み方、登場です!
直前にもう少し詳しくご紹介いたしますね。


ところでさっきのおばあちゃんの服、皆さんご存知ですか?
あの名作が近日このWebshopに帰ってきます。


コットンプレミアムも、近日気仙沼に上陸予定です。