笑顔

おはん:ラリーはん、見ておくれやす。ミヤテレの浮ヶ谷はんどすぇ。
     ほんに優しい笑顔が素敵な方どすなぁ。
ラリー:ちょっと待て、ツーショットで写ってるコイツ、
     新入りプッペ(ドイツ語で人形の意味)の分際で何様のつもりや!!!
     クソーっ!マルティナの奴、オレらを京都に置き去りにしやがって。。。
     オレだって、浮ヶ谷さんに会いたかったのにいぃぃぃ。。。
おはん:プッペはんの服は、みなさんよう知ってはるフラワーパワーどすなぁ。
     でも、プッペはん自身の毛糸は見たことおまへんなぁ。
ラリー:ここで新色毛糸の紹介やろ?いつも同じネタや!!!
     マルティナーっ!もうちょっと考えんと、みんなに飽きられるぞー。

ワンパターンでゴメンナサイ。うるさいラリーは放置して、新色毛糸のご紹介です!
この明るく元気なプッペちゃんの毛糸、
家族の笑顔シリーズ第二弾「子供たちの笑顔」です。
毛糸自体の写真をお見せできなくてすみません。
あすWebshopでご確認くださいね!


ということで、マルティナは今から夜行バスで京都を目指します。
おやすみなさい。