ダイヤモンド

おはん: ラリーはん、そのマフラー、またマルティナはんの宝物箱から
     無断で持ち出さはったんですか?
ラリー: 気にすんな。マルティナのモノはオレのモノ。
おはん: ところでラリーはん、さっきっから手袋マフラーの袖を一生懸命覗いて、
     何してはりますのん?
ラリー: 聞いて驚くなよ! で、誰にも言うなよ!!
     実はこれ、一見マフラーに見えるけど、実はダイヤモンド製造装置らしいぞ。
     「Diamant」って書いてあったから、間違いない。
     そのうち袖の中からダイヤがザクザク出て来るから。
     よく見て!中の方、光ってる!!!
マルティナ: ラリー。。。(~_~;)

写真はOpal毛糸の新作、ダイヤモンドの編み地です。
この毛糸はバイカラー・エフェクト(2色効果)と呼ばれる高度な加工技術が特徴です。
こんなに細い糸の表と裏を2色の違う色で染め分けてあるんです。
売り文句は派手ですが、実際の柄はご覧のようにとってもシック。
落ち着いた大人の色合いがお好みの方におすすめです。
覗き込んでもダイヤも光も出てきません。
近日静かにwebshopに登場予定です。