昨日の続きです

おはん:ラリーはん、何してはるんどすか?地上絵ですか???
ラリー:ここはナスカじゃないって!!!
    ただこの毛糸のモチーフを描いてただけ。
    「さ・く・ら」。わかる???
    よく見たら、おはん、その腹巻帽子、鮭と桜やん。    
[:W400]


「海」「森」「鮭」という気仙沼の自然をモチーフにした毛糸を
最初にご紹介したのは今年の秋のことでした。
6月に小原木中学校住宅のみなさんと毛糸の選定やネーミングを
協議し生まれた自信作です。
気仙沼の四季をテーマにした「秋」と「冬」を
これまでに発表させて頂いておりましたが、
その春バージョン「気仙沼 桜」、
いよいよこの新春、Webshopに登場です。
http://winenavi.jp/umemura/
年始のWebshop、楽しみですね。