Merry Christmas!!!

このブログを書き始めて2回目のクリスマスを迎えました。
マルティナは、クリスマスを京都で過ごすことになりましたが、
12月の初めに気仙沼に滞在した際に、スタッフのみなさんと
一足早いクリスマスパーティーを開きました。


プレゼントは二つ。
一つはKFSスタッフからもらった目覚まし時計。
気仙沼滞在時はスケジュールが詰まっているから、絶対寝坊しちゃダメよ!!!」
っていうプレッシャーをかけられているんでしょうか!?!?!?
朝、目は覚めるんですよ。寝坊は絶対しないんですよ。
でも気仙沼の、仮設住宅の冬はとっても厳しいんです。
布団から抜け出すのには、かなりの勇気がいります。。。


仮設住宅に住んでいる被災地の皆さんの高台移転プロジェクトが
一日でも早く進められることを、切に願います。


もう一つのプレゼントはイチゴのヤカン。
これはサイシン商店(=KFS本社所在地)に
ずーっと前から置いてあったものです。
訪問の都度、Webshop店長に対し、「あれ、かわいいですねぇ」
と、アピールしてました。
別にタカった訳じゃないですよ。
でも、クリスマスのプレゼントとしてもらっちゃいました。
龍彦さん(店長)ありがとう!!!