蟹と毛糸

3月末に会社を立ち上げてから、半年以上の時間が
あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
もっと雇用を増やさないと・・・
というわけで、アトリエ新スタッフ募集決定!!!
どんな人が来るのかなぁ?ドキドキ、ワクワクです。


その面接が予定されていたのは先日午後2時。
午前中の打ち合わせがちょっと長引いたマルティナとアトリエスタッフ3人は、
打ち合わせに付き合って下さったお客様とともにアトリエ近くで少し遅れてランチタイム。
場所はここ。

(ちなみに、何の影ですかね・・・)


「かにばっとう」とはこの地方の名物で、蟹入りすいとんのことのようです。
お店は女将さんが一人で切り盛り。
とっても忙しそう。繁盛していて何よりです。
ってゆーか、もうすぐ2時なのに、まだまだ食事が出てくる気配なし。


そこへ高見荘のご主人から電話が・・・
さすが時間厳守がモットーの日本人、面接となれば時間前の会場着は基本ですよね。
「自分達は昼ごはん抜きでいいから、先に戻って応募者の方と話をするから・・・」
とは、アトリエスタッフからの進言。なんて献身的なんでしょう。
その声を無視して
「ここに来てもらって!」by Martina
ちょ、ちょっと、マルティナさん!? まさかここで面接ですか???


面接官と応募者。
その間にあるものは、
毛糸ではなく、かにばっとう。。。


そして今日、新たなスタッフがKFSアトリエに加わりました!


これからみんなで仲良く楽しく編んでいきたいですね。
タマに絡まっちゃうことがあるかもしれないけどね。