マルティナは今夜からまた気仙沼へ行きます。

kenさん、くみんばさん、コメントありがとうございました。おかげさまで、
ラリーくんは、まだぶつぶつ言いながらですが、少し落ち着いてきたようです。
とりあえず二人を気仙沼へ連れていきます。


と書いたのは夕方5時頃のことでした。
で、夜8時に家を出て、いざ京都駅へ。
高速バスの受付にはいつものおねえさん。
予約者リストを見ながら、「マルティナさん、今日は予約入ってないですよ。」
えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?


空席があったので、受付のおねえさんがバス会社の本部に連絡し、
「いつも乗る人だから」って一生懸命説明して、私を乗せてくれようとしました。
そして、
「ここでは現金は扱えないですが、クレジットカードを出していただければ乗れますよ。」


・ ・ ・ 私、カード、持っててない。ん、ですぅ。。。


ラリーとおはん以上にドタバタしてしまいましたが、今は取り合えず、
無事、仙台行のバスの中です!