大沢アトリエ

昨日ご紹介した宙吊りの物体、コンテナハウスと言うそうです。
大沢地区のローソン向かい側、サチコさんが提供してくれたアトリエ用地に
とりあえず2台、運びこまれちゃいました。もう後戻りできません。。。
(後戻りする気なんて、これっぽっちもありませんが・・・)
建築模型も4月のものから作り直されちゃってます。

左端と左上の細長いものがコンテナハウスという設定。
とりあえず走り出してしまっています。。。


私たちの会社の社長・斉藤さんや小原木中学校住宅のみんなと、
いろいろなイベント(事件???)を起こしていく予定です。
今後も皆さんよろしくお願い申し上げます!!!


ちなみに斉藤さんの斉新商店ではワインに紛れて
常時小原木タコちゃんが紹介されています。
腹巻帽子が紹介されることもありますよ。