今日は百万遍知恩寺手づくり市でした

昨日はさんざん迷いました。
どの子を百万遍の合コンに連れて行って、
どの子を上賀茂のために待機させておくか、かなり悩んでしまいました。


決断力のないマルティナ、一昨日届いたタコちゃん100匹全員を
知恩寺に連れて行ってしまいました。


そしてお昼2時の写真。


テーブルの上には一匹も残っていません。
なんとタコちゃん100匹、全員が新しい家族に迎えられて行ったのでした。
タコママ達、月末の上賀茂手づくり市に間に合うよう頑張ってね!


ちなみに今日はベルリンの親友、EVAが知恩寺まで手伝いに来てくれました。
何人かの方に記念撮影を求められてましたが、
どうも、ベニシアさんと間違えられていたような気が・・・・・


今日はもう一人、以前3/1にご紹介した親友、
アツコさんが遊びに来てくれました。
http://d.hatena.ne.jp/koharagi_takochan/20120301
2/29に生まれた赤ちゃん、私も抱かせてもらいました。