今日は知恩寺手づくり市でした

日本全国から沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました。
北は北海道のS藤さん、Y野さん。岩手のK野さん、新潟のM本さん。関東甲信、東海北陸、近畿、山陰、山陽、四国、そして西は長崎のT子さん、鹿児島のK代さんまで、本当に日本全国からわざわざ京都までお越し頂きました。さすがに沖縄の方はいなかったみたいですね。暖かいから毛糸は必要ないんでしょうね。


今日はタコちゃんを50匹連れて行きましたが、昼過ぎにはみんな新しい家族のもとに行きました。いわき市からいらしたS藤さんが、タコちゃんクーポンをお持ち頂いた時、まだタコちゃんがいてくれてよかったです。福島からわざわざクーポンを持ってきてくれたのに、タコちゃんいません。って状況だったら申し訳なさすぎますしね。。。


今日も昼過ぎには全てなくなってしまいました。。。
遠方からいらして何も手にできなかったお客様もいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありません。


お土産をお持ち頂いた方もいらっしゃいます。
え!?コラ!!ラリー!!!何してるの!?!?
独り占めしちゃ、ダメでしょ!
小ダコちゃん達を蹴散らしてる場合じゃないでしょ!?


お土産をお持ち頂くお気持ちは大変嬉しいのですが、
どうしてもケンカになっちゃうみたいなので、このコ達にエサは与えないで下さい。