3/15 知恩寺手づくり市 出店決定

今月の百万遍さん知恩寺手づくり市にも出店させて頂けることになりました。
タコちゃんとともに皆様をお待ち申し上げます。
ただ、大勢が来られることが予想されますので、ゆっくりご覧頂いたり、
お話しする時間が取れないことをお許し願います。

いつもは知恩寺西の門から入った通路沿いF2エリアに出店していますが、
今回はA1エリアに出店の予定です。エリアマップはこちら
http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_area.html

周りの出店者の皆さんにご迷惑をおかけしないようにしたいので、
列を作って並ぶなど、皆さんご協力おねがいしまーす!!!


ちなみにマルティナ、今夜の夜行バスで気仙沼別荘を目指します。
タコママ達に会うのをとってもとっても楽しみにしてます!
もうすぐ行くからね!