3月限定「三陸新報包装企画」


この包装企画に関して、
みなさまより多くのあたたかいコメントを頂いております。
今日はこの企画に対して真っ先にコメント下さった、
千葉のmichie.Aさんからのコメントをご紹介したいと思います。


/////////////////////////////////////////////////////////////
気仙沼は 暖かくなってきましたか?
震災よりちょうど2年ですね。遠くの千葉では想像できない
沢山の困難があったのかと思うのですが
こうして皆様と暖かい交流ができて本当に嬉しいです。


今日 新しい包装で届きました。
すっごく良いですね!センスよく可愛らしいと言う印象です。
中は。。。
ブログのコメントにも書きましたが40年前に実家で見ていた
卵の包み方と同じだ〜と懐かしく思いました。
昔は こうやって野菜や卵を包みましたよね〜
ってある一定以上の年代の人の話題でしょうか・・・・・・。
新聞もしっかり読ませていただきます。こんな機会をいただいて
ありがたいです。(字も大きくて嬉しい・・・)
この包装は手間がかかるのでしょうね。ありがとうございました。
つい写真取らずに開けてしまったのですが、、、、
実は、明日も届くのです。
しっかり 写真に収めて友達に見せますね。
/////////////////////////////////////////////////////////////


いつもブログにコメントを下さり、ありがとうございます。
このラッピングへの感想もすごく嬉しいです。
一緒にしあわせを編む仲間の輪を広げ、
楽しく編んでいきましょうね。