重大発表です。

このタイトルをブログで使わせて頂くのは2回目ですね。
一度目は今年の4月30日でした。


では、本日の告白。
4/30に発表させて頂いた私たちの会社・KFSのホームページがついに完成です。
http://www.kfsatelier.co.jp/
これからどんどん情報を充実させていきたいと思います。
Webショップ共々、今後ともよろしくお願いします!


さてこのKFS、本日発売の「天然生活」さんにご紹介頂きました。
KFSの仲間、気仙沼のみなさん、そしてもちろん編み物。
内容も盛りだくさんです。
今月の特集「編み物ABC」、ぜひご覧くださいね!

しかしほなうらんさん、4月29日の〇〇に続き、
相変わらず情報お早いですね。
マルティナは天然生活の発売日を明日と思い込んでいました。。。
雑誌に載った本人より先に掲載誌を手にされたんですね。