Kyoto, Wednesday 知恩寺

今日は知恩寺手づくり市がありました。
朝8時ごろまでは普段より静かな感じでしたが、気付けばこの状態。。。
どこにタコちゃんがいるかもわからない状態。
大勢のタコちゃんを連れて行きましたが、
全員新しい家庭に迎えられていきました。
里親のみなさん、タコちゃんのご家庭での様子を
koharagi_takochan@yahoo.co.jp
までお届けください。
このブログで紹介させていただこうと思います。


人、人、人。。。今日は本当にすごい人でした。。。
「東北支援をしてるんですよね?」って声をかけて頂いた3人の方に
握手を求められました。すごく嬉しかったです。
でも、こうしたお話をする時間はほとんどとれませんでした。
タコちゃんプロジェクトに共感してくださる方々に、
きちんと対応できなかったことが悲しくて悔しくて、
家で泣いてしまいました。
ほんとにほんとにほんとにごめんなさい。


遠方からわざわざ来て下さった方にもご迷惑をおかけして
しまいました。来月もこんな状況かと思うと恐ろしくなってしまいます。
遠くにお住いの方は、毛糸ブームが落ち着く春以降にお越し頂くことを、
お勧めいたします。


もう一つ残念なお知らせがあります。
編み物教室でかぎ針を教えている先生、Kさんの作ってくださった、
オレンジ系フンデルトバサーのカギ編みセーターが紛失してしまいました。
悲しくて、Kさんに申し訳なくて、言葉がありません。。。