3月限定「三陸新報包装企画」 その3

みなさんからのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。
三陸新報包装企画終了まであとわずかとなりましたが、
久しぶりに、しあわせを編む仲間からのメッセージを
ご紹介させて頂きたいと思います。


//////////////////////////////////////////////////////////////
エコ包装のお荷物。
思わず、にっこり致しました。
そうです!!こういう形が良いのです。
皆さんの温かいお気持ちまで、届けて頂いた気分です。


新聞も読ませて頂きました。


未曾有の大災害とはいえ、被災された方が2年経っても
心安まる生活が出来ないでおられる事。
また、被災地間でも復興に格差が生まれていること。
同じ日本に暮らしながら、呑気に毎日を過ごしている私って・・・・
本当に申し訳なく思います。


せめて・・・せめてです!マルティナさんが提唱される
しあわせを編む仲間の一員として
手しごとを楽しむ事で、一助となればと願っております。
//////////////////////////////////////////////////////////////


ぱぺりんさん、メッセージありがとうございました。
これからも一緒に編み物を楽しんでいきましょうね!